コマドリ

お友達と御一緒してコマドリが入っているとの情報で行ってきました。

毎年立ち寄ってくれると言うこの公園には数羽のコマドリが来て囀りしていました。

EOS1DX + EF400mm56L×EX1.4Ⅲ
コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

公園にコマドリが来ていると言うので行ってきました。

沢山のカメラマンが来ていました。

EOS1DX + EF600mm f/4LISⅡ USM + EX1.4Ⅲ
コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

渡り途中のコマドリは撮ることが出来たが尾羽を上げてのところは撮れてなかったので再挑戦で山の方へ行ってきました。

川沿いに上流へ向かっていき途中から山道へ入りさらに角ばった石ころが有る砂利道を登って行った先にやっと到着。

コマドリが出迎えてくれました。

EOS1DX + EF400mm56L
コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

渡り途中のコマドリが数日程度滞在して楽しませてくれた。

ニコンED82・20XWFA・ソニーRX100
コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

大きなこえで囀っていました。
コマドリ

コマドリ

連休の終盤にコマドリに会いたくてお友達と東方の山に行ってきました。
途中からはデコボコの角の立ったイワミチを延々と登って行かなくてはならない所でした。
でもその成果はありました。
バーダーが10人越えでしたが時間によっては独り占めになる時間もあったのでウハウハでしたね。

ニコンED82・20XWFA・CANON PowerShot S95
コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

プロフィール

カイマナ

Author:カイマナ
静岡県在住
野鳥を中心に花・飛行機日々の風景等の写真を趣味としています。   画像をクリックすると大きくなります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR