イソヒヨドリ

雨の中ピロピロと鳴いていたイソヒヨドリ。

家の中から隣の家の屋根に居る所を撮りました。

EOS1DXmarkⅡ + EF600mm f/4LISⅡ USM + EX1.4Ⅲ
イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

家の近くを車で通りかかったら目の前に現れました。

後ろの座席からカメラを取り出し構えたら遠くに飛んで行ったので小さくしか撮れませんでした。

バックは屋根です。
EOS7D + EFS55-250mm
イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

鳥影が見えたのでヒヨドリかと思ったらイソヒヨドリの雌だった。

ニコンED82・20XWFA・ソニーRX100
強い陽射しの中
イソヒヨドリ

少しの間地面に居て
イソヒヨドリ

塀にも登っていってやがてどこかに消えました。
イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

イソヒヨドリが一瞬居たので遠かったのですが撮りました。

ニコンED82・20XWFA・ソニーRX100
イソヒヨドリ

1枚目のイソヒヨドリもトリミングしていますが、2枚目はさらに大幅なトリミングをしてあります。
撮影条件も薄霧が架かって悪い条件でしたがさすが 2020万画素RX100デジスコ です。
イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

昨日の続きで車で着いて直ぐ一番最初に出てきてくれたミソサザイ。

じゃー無くてイソヒヨドリの雌。

この日の成果の前兆だったみたいでした。

確かに囀っていなかったミソサザイ いや イソヒヨドリ。笑

ゆきりんさんからミソサザイじゃなくてイソヒヨドリだよとの指摘アリ。

指摘ありがとうございます。

ニコンED82・38XWFA・CANON PowerShot S95
イソヒヨドリ
プロフィール

カイマナ

Author:カイマナ
静岡県在住
野鳥を中心に花・飛行機日々の風景等の写真を趣味としています。   画像をクリックすると大きくなります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR